2009.01.03 salesale*
誘惑に負けて行ってきました。

せーるっせーるっヾ(*´∀`*)ノ笑


前期のときは、試験前だし我慢我慢!と頑張ったんだけど・・・
(結局セール期間後半になってワンピ買った覚えもある;)

我慢したって試験うまくいかなかったし、
お正月は1年のときも2年のときもセール行ってるし、
買い物したことを試験の出来の理由にすることは難しいと。
いうことで・・・
三が日のうちの1日くらい・・・と自分に言い聞かせ、暗示をかけ、
行ってきましたよー


結果的に満足したし、
明日からまた勉強再開したいと思います。・・・思いますよ。
夕方バイトだけど、冬休みもあと少しだし、
そう。頑張らなきゃいけないと。いけないんだけどさ・・・


(´・ω・`)


気を取り直して♪

本日の戦利品メモ*
へざーのトップス(サテンフリル付き
ジーナのカットソー&タンクトップ(裾にレース?付
けーびーえふのスカート(商品名がゴムゴムスカートw
おりえんたるとらふぃっくのブーツ(初の黒ブーツv



しっかし・・・
ホントにやる気でない。。
でも、やらなきゃなぁ・・・・・・(´-ω-`)

ではではー
2009.01.01 2009!
゜+☆あけましてあめでとぅございます!!☆*゜


あーんど、お久しぶりです。

久しぶりに更新~~♪

よっちゃん、見てくれてるかな?(*´∀`*)w


いつの間にやら新年になってしまいました。
去年は・・・いろいろありましたが、
相方さんとも年末にいろいろ・・・
まぁ、あれは私がよくなかったのかなと思うところもありますが・・・(´・ω・`)


去年いちばんの(よかった)出来事は・・・
サークルだね!うん。

ホントによかったーって実感してます。



今年の抱負は!

おしゃれさんにもなりたい。
自分磨きー✦ฺ

研究室もあるし、勉強もしなきゃだけど・・・

いちばんに思うのは
サークル関連のことを頑張ること。


研究室も始まるし、ドコまでできるか分からないけど、
音を楽しむのが音楽♪+゜
きっと学生の今しかできないことを、思いっきり楽しむよ。



勉強もだけど・・・あはははははーと笑ってごまかしたいね。コレは。
やくがくでよかったのか、今更考えることも多いけど、
この話は別の機会にでも書こうかなー
きっと。
多分。
おそらく。
ぱーはぷす!

書くかも。・・・書かないかも。笑



試験前だけど、今日は相棒見てますv
相棒大好きv笑


明後日はセールにも行っちゃうよ!半日くらいだけど。

ずっと欲しかったブーツ買えるといいな*


ではではっ
2008.10.24 湖となり街
お久しぶりー?です。
こんばんはー♪

最近はねぇ・・・
実習がキツイのなんの(*´∀`*)笑


とりあえず、5年の実習先はなんとなく決まりつつあるよ。
3年前期の単位はちゃんと回収ー

寝込んで受けられなかった分も大丈夫でした。
落ちてると思ってるのがあったので・・・よかったヽ(´ー`)ノ


最近の楽しいことは・・・
K谷レイクtownに行ったことかな('∀')人('∀')

広いよー

駅キレイー

人多いーーーw

周りは何にもなかった・・・かも。
前は火葬場?だったらしくて、家もほとんどなく。
今マンションが建設中みたい。

広くて何でもあった・・・
あそこに住んだら、通勤通学以外はすべて済むかもしれない。
というか、勤めちゃえばドコにも行かなくてもいいのか?w

もう少し電車に乗るけど、舞浜も行けない距離じゃないよw

ねずみーー!!ヽ(´ー`)ノ


来年以降しばらくこの時期は遊べなさそうなので、
ぜひ一度ハロウィンなネズミーに行ってみたいです。
