お久しぶりです*
いつの間にやら、無事4年生になりました。

3年生のときの試験は中々キツイものがあったけど、無事にフル単。
よかったです。

春休みに予備校友達とご飯食べたんだけど、その中に京都の大学に通ってる子がいて。
関西だと4回生っていうんだよね??
って聞いてみたら、ホントにそうなんですね。
なんだか不思議な感じがしますー
でもきっと、関西の人から見たら「~年生」って、変な感じなんだろうな。


ここ見てくれてる人はもういないよーな気もしますが・・・

他の人のブログを読んでたら書きたくなったので久しぶりに開いてみました。笑
... 続きを読む
2009.02.19 ipod*
今更なんですが、ipodを買いました。笑

これで→PJ←も聞き放題です。ひゃっほーう♪笑

で・・・

iTune storeで葉加瀬太郎のBorn to Smile買っちゃった(*´∀`*)♪+゜
よい曲よい曲。
気持ちが明るくなる曲。


昨日は→PJ←とか聞きながら
少し離れたコンビニまで教科書の表をコピーしに行ってきた・・・
最近そんなのしかないw

テスト前だし仕方ないよね。。


遊び隊!ヾ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

のんびりし隊!(*´ω`)人(´ω`*)


来月も→PJ←のLive行くぞー*
2009.02.15 ♪+゜
今日はK谷レイクタウンで、

  →Pia-no-jaC←  
(クリックで別窓開きます*)

というインストゥルメンタルユニットのLiveを見て聞いてきましたー♪


元々、友達に教えてもらって。
見事!ハマりました!どっぷり。笑


ピアノとカホンという楽器からなるユニットで、
オリジナルやクラシックのアレンジなどなど・・・

ヴィレッジヴァンガードでよく流れてます♪

いろんなところでライブやってるので、機会があれば是非!!

今いちばんお気に入り&オススメヾ(*´∀`*)ノ


私はエレクトーンやってることもあってか、インストに抵抗はないんですが・・・
インストに抵抗がある人もいるかも?と思います・・・。
でも、一度、実際に聞いて、見てみてほしいなぁ。

特に 第九 とか 組曲『』 はオススメしたいです。


セカンドアルバム「EAT A CLASSIC」を今日買って、
サインと握手していただきました+゜

カメラあれば・・・写真も・・・w


