2007.06.16 結局
土曜日になってしまいました…


ヽ(´ー`)ノ


梅雨だというのに、何だこの天気。


やくり(やくは薬で、りは理科の理)の問題が分からなくて
分からないながらにも
解答つくったのよ、パソコンで、昨日!


そしたら、何か知らんが保存する前に画面消えてな!

プログラム応答しなくてな!



答えが…消~~え~~~~たぁぁ~~~~~


もう何書いたのは覚えてないけど、
ただ答え間違ってたのだけは分かる(ォィ


作動性とか遮断薬とか
抑制したり亢進したり更新したり(最後は違う


ちんぷんかんぷん。


最近ちんぷんかんぷんなんて言わないかな。


言わないよーな。


言わないよな。@結論



今週は相方の卒アルを見せてもらって、
私の好きな黒の学ランに金ボタンで感激しました(キモイ

男の人に「カワイイ」って言葉は良くないのかと思って言わなかったけど
何か可愛かった。

やっぱり大学入って2年目になると、
少し雰囲気も変わってくるのかなぁ…

相方に「1年前」って言われて
年の差を感じたw
1年だけどもさ。
私の場合は2年も前のお話だから、久々にそういや年齢差があったんだなぁって思いました。


ヽ(´ー`)ノ


前期のテストとか近づいてきちゃったので、
相方は優秀な方なので、
多分、張り切って勉強するんだろうな。

相方の仲の良い友達が1年次の成績の優秀者的な方なので、
影響受けて張り切っちゃうんだろうな。




あぁ、恐い恐い…{{(;゚Д゚)}}(何




とりあえず、私もべんきょ、しなくちゃな。


良い週末を。
スポンサーサイト
Secret

