2007.06.09 笑い
なんだかんだで1週間経つトコでした…w


最近PC開かないんですよね。
開くとそのまま何となーく2時間くらい経ってたりするから自粛中のよーな
どうでもないよーな。


まぁいいや(*´∀`*)(いいのか



まつこちゃんのコメントを読んで考えてみたんだけど、
そういえば、実家から通ってる子多いかも??

1人暮らしの人もいるけど、
大学だと片道2時間くらいまでは
通ってくる人多いもんね。


あっ。ちなみに私は1時間半です。(聞いてない

相方は1時間くらいです。
うらやましすぎです。30分は重要です。
それでも「遠い」とご不満なようです。


中学は家の目の前で、
高校は自転車で。

そりゃぁ乗り換え1回で電車乗るのは不満……なのか?笑

もちろん1人暮らしもいるんだけどねヽ(´ー`)ノ
他の大学に比べるとどうなんだろう??

ちなみにクラスで仲いい友達は9割実家ですw

なので、誰かの家に泊まろうぜ!があんまりできなーい…
去年1,2回やったくらいだなぁ。。



さてさて。

昨日、学食でご飯食べてたときに、
メンバーが不思議なことになり、
友達のサークルの先輩も含め6人でご飯。

恋愛っぽい話に昼間から盛り上がる。

※決して真面目モード恋愛話ではない雰囲気です(笑


友「でも、先輩~左手にはぁ~~」


皆「ちゃらららーん♪」


私『指輪披露』


先「うぉぉおお~!笑」


コレを2回くらいやった気がする(ぇw

↑先輩っていうお方は、↑の友達に
押してダメで、引いてみたらダメで
今どうするか頑張っている…らしい?w


オモシロさが上手く伝えられないのが悲しいですがヽ(´ー`)ノ
久々に思いっっっきり笑って楽しかったですw


笑いって重要だわー(・∀・)人(・∀・)♪
スポンサーサイト
Secret

