2007.06.03 6月で6ヶ月
なんて分かりやすい!



…お久しぶりです、こんにちはヽ(´ー`)ノ



というワケで本日で半年を迎えました(1人拍手


ちょこちょこケンカしたりしつつ
さすがに相手の嫌なトコも見えたりもする半年の今日この頃いかがお過ごしでしょうか(謎

何だかんだ言いつつ、やっぱり長い付き合いにしたい今日この頃です。


友「順調だよねぇ~♪」

私「え、でも今週のはじめケンカしてたよ?w」

友「聞いてないよ!w」


そんな会話もまたよろし。(更に謎



最近…というか2年前??
浪人してたときからこっそり読んでたブログの著者さんたちが
オフで会ってたりして、
何か面白そうでいいなぁとか思いました(・∀・)人(・∀・)

いろんなとこが休講だよね、最近…

ウチの妹も先日まで休んでらっしゃった。

私は……秘密です(何


午後からでーとです。うはーヽ(´ー`)ノ


1ヶ月ぶりです。

月~金は朝一緒に学校行ってるので、
まぁ30分弱くらい一緒にいるんですけど、
ちゃんとしたでーとは1ヶ月ぶり。

っていうと、驚かれるけど。

しょうがないさぁ…多分。


6月は頑張って更新しようと思ってます(予定は未定

何で頑張るのかは、自己満です!と、力説して
今日は終わりです。


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

