2007.05.19 半月ぶり
またまたお久しぶりな感じで…

コメント頂いてるのに
返事もせず、ごめんなさい(´-ω-`)


さて……前に書いたように仲直りはしたのね。


話してるとき一緒にいるときは前のように楽しいのです。


うん。


でもさ、金曜日になると
何かね。

金曜=サークル。です。

思い出しちゃったりイライラしちゃったり…


2年の中から代表を決めてやらなきゃいけないことがあって、
私ともう1人の子で代表になりました。

他の2年生に協力を要請してるんだけど~…
(何人かからはOKが出た。)

私:「みんなのこと、頑張って説得しないとなぁ」

彼:「みんなって…俺とか?」

私:「あれ?協力してくれないの?」


正直言って、彼氏さんのことを説得する気は最初はなくて、
女の子の方が圧倒的に多い部でもあるので、
女の子中心に説得するつもりだった。

代表にはなったけど、私も別にやりたいわけじゃない。
でもさ。
やりたくないことでも、やらなきゃいけないこともあるじゃない。


協力してくれるのかな?って一瞬思った。


でも、結局最後まで「協力するよ」とは言ってくれなかった。


凹んだし。


ムカついた。


でも、表に出してはならんと思った。


「私に無理に合わせたりしなくていいよ」っていう言葉は
イコール「協力しなくていいよ」になるんだろうか。


ケンカしたときに「人に左右されずに自分を持ってほしい」って言った。


それが「協力はしない」になったんだろうか?


……ケンカしてすぐに
「親に再試になるくらいならバイトしなくていいって言われた」って言って
バイト始める予定だったのに、
やめてた。

ケンカした日から1週間後くらいの日が
そのバイトの面接の予定の日だった。

結局、バイト始めなかったし…何なんだろう。


こんなに毎週毎週イライラしてるけどね、
土日が明ければ少し気も紛れるから、月曜になったらまた楽しく話が出来るんだ。

でも、こんなんでいいのか?





また話し合うべきなの?



なんで?



何なの?


私や他の仲間が困っていても自分の意思に従って協力はしない。

でも、バイトの話はどうしたの?

どうしてそうやって、誰かに言われたからって何かを簡単に変えられるの?



もし。
私を良く思わない誰かに
「あんな子と付き合うのやめたほうがいいよ」って言われたら



付き合うのやめるの?
スポンサーサイト
Secret

