2007.05.01 ことば
GWですね。

うん。まぁフツウにウチの学校は、講義ありな1日2日です。


昨日、バイトの飲み会がありました。
そこで聞いたんだけど、
1日、2日も休みのトコもあるんだねー。いいなぁ。

実習はオヤスミなので、ちょっと嬉しいです(*´∀`*)




前回の日記に、仲直りかなってあるけど、



あのあと、またケンカしました。



というか、前のでは何も解決してなかったのに、
解決したと2人で思い込んでた思い込みたかったのかも。です。



昨日までの楽しい3連休。の、2日目。

3~4時間くらい話し合った。

周りから見たら変な光景だったと思う・・だって、2人とも泣いてるんだもんw

私から先に「日曜あいてる?」って聞いたんだけど、
聞いた時点で別れることも覚悟の上でした。
別れるのを恐がって、ちゃんと話さないのはよくない!と思って。

会いに行く途中に偶然、ガッコの友達に会ったんだけど、
今日聞いたところによると


「死に行きそうな顔してた」


らしい。笑

会いに行くときは気持ちがピークでね、
7割方、別れても仕方ナイ気持ちだった。


それで・・・今回のことで
言葉の力ってスゴイなって改めて。実感しました。


全くそんなつもりはなかった言葉、
言ってしまったがために自分で苦しむことになった言葉。


それから、自分が嫌だと思うことは、
他の人にはやっぱりやってはいけない。ということ。

当たり前だけど、大切なことを再実感しました。



日曜は帰って一気に疲れが出たのかばたんきゅー。


9時に寝た(早



今日は前のように話せたけど、
ホントのところは分からない。

今度こそ、解決したのかな。そう思いたい。そうであってほしい。
スポンサーサイト
Secret

