2007.04.21
昨日の夜1時頃までメールして、とりあえず解決・・・?


ウチの学年は女の子と男の子のモチベーションが全く違うので、
サークルにいるときは、
立場が真逆のような状況。。


だから、2人でいるときは何も問題起こらないんだけど、
サークルがあると、
それで気まずくなることが・・・ね。


ね。


そのサークルで知り合ったんだけどね。


ねー。



元は違うことに、私がイラっとしてたんだけど、
不満なんて我慢なんて、コレっぽっちもしてないつもりだったけど、
ぼろぼろ色んなことが出てきてしまった。

4月半付き合えば、何かしら問題も起こるものなのでしょーか。

お互い、別れる気はないようなのですが・・・

どうしたらいいのか、
今もホントは分かりきっていません。


(´・ω・`)・・・

好きな気持ちだけで済むのは
付き合う前までなーのかな。かなー。



・・・・・・・・・バイト行ってきまーすヽ(´ー`)ノ
Secret

