2007.04.19 勇気溶媒
何だか、有機溶媒を使うような実習をして帰ってくると、
決まって頭が痛くなったり、
貧血~~っぽくなってしまう・・・


弱いなぁ(´Å`;)

換気がよくないんだろか。
人一倍、薬品に反応しちゃうみたい(´・ω・`)

これからまだまだ実験あるのに・・・



この体質の時点で研究職とか向いてなかったよねw
まぁ、研究職に就く気はなくなってしまい、
別の夢を抱いてるワケですが・・・(*´ω`*)


彼氏さんとさ、希望進路が同じなんですわ、今のトコ。

示し合わせたのでも何でもなくてね、元々。

同じ進路を希望してると・・・
片方が(というかワタシが)失敗したとき、
どうなっちゃうんだろうね。

向こうは心の広い人だから特に問題なくとも、
私の方が、また無意味な劣等感を抱いて凹んで泣いて。

でも、それは彼氏さんには絶~~~~~っっっっっ対に、
知られたくなくて。


意地張っちゃったりしそうだなって。ちょっと思う。


変なプライド。私は今、南の一つ星を見上げてないけど、思った。
Secret

