ずっとサボってましたが・・・生きてます。笑


無事進級して、2年生です。


早くも5月病なのか、
やる気がありません。

主に、サークル。

あと、抽選漏れして希望通りにいかなかった語学。
英語とれなかったヽ(´ー`)ノ


サークルやめようかな・・・と本気で考え始めました。
1年生のときの、あのやる気がどこへやら・・・

でも、やめてしまったら現実的に客観的に見て、
同学年の子が練習のときとか係の仕事とか困るだろうし・・・
って思うと辞められない。



・・・あ。

彼氏さんとは順調です。笑

明日は芝桜を見に行ってきます(ちょっと渋いデート?w
スポンサーサイト
Secret

