2007.03.23 くるみ
ちょっと前のことなんだけど、
成績発表&進級の審査がありました。




無事、2年生ですヽ(´ー`)ノ



ちゃんと書いてなかったけど、
私、本試で1つ落としたんです。

クラスの半分が落とした試験の、その落とした半分に入っちゃったワケ。
大学入るまでは大好きだった有機をね( ´,_ゝ`)w


それで落ち込んで相方に迷惑かけまくったんだけど・・・まぁ、単位も取りましたし、今は復活。

薬科は多分ドコでも再試があるので(あ、教科によってはない場合もありますが。
それで何とか無事に、回収できました・・・
他の学部のことは分からないんだけど・・・フツウは再試なんてないんだよね??


先日それ以外の成績も返ってきて。

正直言って、前期より上がりました。

大っっっっ(中略)っっっっっ嫌いな数学もw

秀・優・良・可・不可 で付けるとしたら、
数学と回収した有機が良(コレは本試の可と同等の扱い)で、あとは優か秀。
基本、優だけどねw
(実際はコレとは違った成績の付け方ですが、ココではコレでw)


前期は数学が可だったので・・・
上がったのは嬉しいけど・・・・・・それと同時に何か不安。

こんなんで卒試、国試、通るワケがないし。

やりたい仕事に就けるとは思えない・・・・・・


最近ぼけぼけーっとした話ばっかりしてるけど、ちゃんと考えてるよ?w
いや、自分基準なので、何とも言えませんけどww(ぁ



やっぱ。勉強しなきゃ、いけないんだよね・・・
あとは専門的な本とか・・・知識も増やさなきゃいけないんだよなぁ。



あ。テンプレ変えてみました♪

春らしくなったかな~
スポンサーサイト
Secret

