指輪、見つかったって話書いたっけ。


うーん・・・自分が何を書いたかも忘れている・・・・・・歳か?w


指輪、やっぱり嬉しくて。
出かけるときは必ず付けてるんだけど・・・

もちろん、バイトにも付けて行ったのね。

バイト先は塾なので、先生たちは学生さんも多いです、やはり。
何度か話したことのある男の先生・・・大学3年生くらいかな?
結構話も弾んで、バイトの先輩としてイイ感じだな♪って思ってたのです。


でも、この間。


指輪を見て。

確実に、指輪を見て、


前みたくは話しかけてくれなくなった!!(;゚Д゚)


ビックリした・・・・・・初めてだわ、こんなこと・・・
あ、ペアリングなんて初めてだけどさ。

じゃなくて、じゃなくて。

話はする、挨拶もしたよ、いつも通り。
でも確実にリアクションが違う。


・・・・・・そりゃないわ・・・
普通にバイト先の先輩・後輩として仲良くなりたいのに・・・


どーん。。・゜(ノД`)°・。(何


ウチの師匠(前に登場した友達)も似たような経験あるらし。
師匠も彼氏さんいるんだけど「彼氏います」って言ったら、
「・・・アレ?」みたいなねヽ(´ー`)ノ



ペアリングってこんな効果(?)があるのか、って知りました。終わり。
Secret

