洗濯物のね、染みが取れてなくてー・・・
染みが取れてるのか、じーっと近づいて見たら、
その洗濯物からハミングの匂いがしたワケですよ。


何かこの匂い知ってるなぁ。

ハミングだけど。

ハミングなんだけど。

そう、ハミングなんだけど、何だっけ。


って思ったら、


彼氏さんの匂いだった。(ぇ



キモイ!!って思っても言わないでおいてw
私が1番自分のことを「・・・キモイ!!!!!」と思ったからww



順調なのかよく分かんない。
順調な気がするけど、「・・・・・・ホントに?」って時々自問自答したりする。


今日で1歳差に戻りました。

今日は大切な相方のバースデーです。


おめでヽ(・∀・)人(・∀・)ノたい!


ケーキ焼いて相方の地元までお届けにあがりました。
結局、私の地元まで送ってくれた・・・お届けにあがった意味て・・・(´Å`;)笑
相方が帰るための電車まで10分近く時間が空いてしまってたので、
その電車が来るまで一緒に待って、
今度は私が逆に見送りをして~・・・帰宅。

んで。帰ってから、早速弟くんと4分の3食べちゃったらしい・・・。笑

一応ね、私の想いをしましては。
「ご家族の分も」と思ってホールまるごと渡したんだけどなぁ・・・

うーん・・・・・・(・ω・;)

まぁ、「美味しい」って言ってくれたんだからそれでいい・・・のか?w



順調そうだよね、コレだけ見ると。
順調だと思うよ。
仲もいいと思うよ。
でも、時々、なんでもなーいことで、
それは・・・ほーんの些細なメールの言葉だったり、タイミングだったりに
むやみやたらと不安になったりしてね。
でもって、それは相手を攻められるような問題でもなくて、
私がただ勝手にそうなってしまうだけのこと。

私、恋する乙女みたいじゃんヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

