Mスチルのアルバム『HOME』が昨日発売となりました―――!!


♪わーヾ(・∀・)人(・∀・)ノーい♪


今、聞いてるトコです。
昨日一昨日は聞けなかったので・・・

まだ全部聞いてないので感想は語れないけど、1つ気になるのです。


『ポケット カスタネット』のアレンジ。


ストリングスを綺麗にきかせて、
『しるし』っぽくすればよかったんじゃないのかな?

綺麗に伸びるようなアレンジの方が素敵だった気がする。

あの・・・なんていうんだろう、シンセサイザーっぽい音。
「・・・・・・・・・・・・要らなくね?」って思ってしまった・・・・・・;


あくまで私の勝手な感想ですので、
あんまり突っ込まれると何も言えませんけれど。。


Rミオもなんだけれど・・・(となると・・・コレはK林さんの影響か?)
もっと純粋にバンドの音を聞かせて欲しいな。
折角、”バンド”っていう形態を取ってるんだから。
ストリングスも必要以上には要らないから・・・


・・・とりあえず、最後まで聞いてみよう♪

Secret

