2007.03.13 ただいま?
いやー・・・久々っすね。

10日ぶりかな?
お久しぶりです、お元気ですか??

・・・・・・・・・もうこんなトコ誰も見てないかしらw



先週、お誕生日会をしてきました♪笑

・・・ペアリング買えなかったけどね(・ω・`)

サイズがなくて・・・「取り寄せじゃ何かね。」って言って
明日もっかい探しに行ってきます。

コレでなかったらデザイン変更かなぁ・・・・・・

本当ならこの前買いに行ったときに、デザイン変更するべきだった気がしてる。。

でも、もうかなり前・・・12月の終わり?くらいに
友達(女の子ね)と見てたときに気に入ってしまったんだわ。
それから忘れられん・・・(何

彼氏さんは「記念に」って買うのを楽しみにしてくれてたみたいで、
悪いことしちゃったなぁって思っております・・・


そんなワケで、お台場でーとでしたの。(誰


あ。でも、Jイポリスは意外と面白かった☆笑
キャンパスデーパスポートで・・・元は取れた・・かな?

しかし、占いでね。
相性占いだったのよ。

私の結果には『50%』

彼氏さんの結果には『44%』

何で相性占いなのに数値が違うんじゃー!(゚Д゚)

ってゆーか何でそんなに低いのに、無事付き合っとるんじゃー!(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)


・・・これから、何か起こるのか?(冗談じゃないわw


最後は観覧車乗って帰りました。

・・・何か定番っぽい雰囲気。でも、いいじゃない。じゃない。じゃない?w

総論としては、とても楽しかったです。



新しいバイトはね・・・うん・・・・・・。・゜(ノД`)°・。


Tウンワークの嘘つきっっ!!!!!!!


精神的疲労に比べ・・・全然お金にならんです。悲しい。
週2~3回のハズが1回です。悲しい。

前のバイトに戻りたい。
はぁ・・・・・・


あと、この頃思うことですが。

やっぱりさ、思いっ切り”素”を出せるのって、
家族、じゃなかったら地元の小・中くらいからの友達とかなのかな?

別に『つくってる』つもりはコレっぽっちもないけど、
家族に対してやってしまう、つい出てしまったキツイ口調だったりは、
彼氏さんに対しては出ない気がするんですよね。

(と思ってるのは私だけかもしれないけどwww)


前に書いたと思うけど、
「将来結婚してもいいと思ってる」って言われたときに、
私が返した言葉は場違いというか、おかしかったなって思う。

私もそう思ってたんだから、そのまま素直に言えば良かったのに。

「まだ付き合いだしたばっかりなのに、こんな風に考えるの変かもね」みたいなこと~~~~

言ったぁぁぁあああああああ~~~(何だ何だ


お互い、ちゃんと卒業して国試に通れば、
職には就けるであろう職業に直結した学部学科を選んでるから、
貯金・・・は、これからだけど、
経済的な問題も起こらないんだろうし・・・
でも、本当は後継がないとなのかなぁ。(←彼氏さんのお家をね)とか何か現実的。

年下の彼氏だと言っても、私たちは学年を見れば同級生で、年齢は1歳違いで。
みくしのコミュで見るような、「経済的な問題」「年齢的な問題」は深くはない・・・・・・ハズ。


・・・・・・何が言いたいのかよく分かんなくなっちゃったぜ☆(ォィ


・・・・・・・・・みくしで『年下の彼氏』っていうコミュを見てたら、
何でか色々考えちゃったw

このコミュに私は入ってないんだけどねw

卒業するまでまだ長いしさヽ(´ー`)ノ




とりあえず、明日は指輪見つかるといいなーheart0
スポンサーサイト
Secret

