2007.03.03 3ヶ月ハタチ
明日から3日間は遊び倒しますこんにちは。

明日は予備校の友達4人と・・・

明後日はガッコの友+友の彼氏さん(大学の先輩)+先輩の友達・・・

明々後日は相方と誕生日会(笑)・・・



今日って雛祭りなんですねぇアップロードファイル
すっかり忘れてましたきらきら(ォィ

ついでに妹が卒業式です

ついでのついでに、付き合い始めてから今日で3ヶ月です祝

ついでのついでのついでに、明日でワタシ、ハタチになりますcake


予備校の友達とは・・・9月以来かな?
8月以来の子もいる~・・・楽しみだなぁ(人´∀`*)


バイトの配属場所も決まりました!

でも、いつからなのか、分かりません!!(ぇ


とりあえず、今は明日が楽しみだなーヽ(´ー`)ノきらきらきらきら
Secret

