2007.02.27 採用・・・
昨日の午前中に説明会と筆記試験と面接。



午後に、採用連絡。



夜は、研修。



そんなワケで、採用ですありがとうございました。

思ってたより面倒くさそう~~~~~なお仕事です。

予想外です。

研修が10時近くまでだなんて。

予想外です。

9時半までには終わるんじゃなかったのかヽ(´ー`)ノ


昨日の研修だけで3時間以上です。研修なんて初です。
前も塾で働いてたのになー。何でかなー。



研修で知り合った子たちは
とっても楽しげないい感じのオーラを纏ってたんですが、
1つの校舎につき、1人の配属だそうなので・・・
バイト友達にはなれないんだわ・・・・・・激しく悲しい。・゜(ノД`)°゜・。

5月までの短期です。塾のちゅーたーです。

採用試験の後、研修までの5時間近いんじゃないかって時間を潰すのに、
相方をつき合わせましたw
元々約束してたのに、研修入るからさぁ・・・

何かねー。

年齢も身分も学校も住所もメアドも全部、生徒に明かしちゃいけないんだって。


メアドは分かるけど、年齢も?

どう見たって学生なのに?


それで「仲良くなれ」って言われてもー!!??


(;゚Д゚)!!??


・・・・・・ワケが分からないヽ(´ー`)ノ


前の塾なんて、年齢も身分も今までの学校名もメアドも知ってたぞ。

「合格しました!」ってメールが来たぞ。

生徒と個人的に出かけないって・・・それは分かるけど、


前の塾なんて、先生と生徒で野球大会してたぞ。




前の塾に帰りたい。

Secret

