勉強してたら(っていってもぼーっとしてた時間含め1時間半程度w)、
あくびばっか出て・・・


友達にPCからメールしなくちゃいけない用があって


PC開いて。

メールして。

みくし開いて。



目も覚めた。('∀')<なぬ!?

勉強してたら目が冴えてしょうがないのー♡って言ってみたかった・・・
(すでに諦めていることによる過去形。)


明日は私だけ参加不可能な親睦会です・・・
幹事が尽力つくしてくれたのを見てたら、ホレかけました(ノ∀〃)←なんて、単純。
ま、有り得ないけどさ(笑
だって、「だめんず。」なんだもん!!(爆 ←内輪ネタですw

そいでは。
Secret

