2007.02.24 風女
どうして・・・私が出かけようとすると風が強いんだ・・・


でーとも毎回風が吹く・・・(死


コレで夢の国シーに行ったら、
アトラクション、全部止まっちゃうわ!!ヽ(゚Д゚)ノ


ということで(?)・・・


月曜日にバイトの採用試験を受けることになりました!


スーツで・・・面接と筆記を・・・
講師じゃないんですけども塾関係。
何故か英・数の試験が・・・・・・




(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・数!?



英語ですら最近ヤバぁイ気がしてるとゆーのに!
確実に受験生のときが1番英語が出来たと見る!!(力説


今日は高2はじめ頃に使ってた、うすっぺらーい長文問題集を
何個か音読して、即興和訳みたいなことを小1時間してみました。。


何か効果はあるんだろかww

しかも、明日は相方と会うしなーヽ(´ー`)ノ



面接って何聞かれるんだろう・・・


1年くらい前に、K合の採用試験受けたとき見事におっこったんですがな・・・
今回は採用だといいなぁ。マジで。



目指せ学生ニート脱出。です。
Secret

