2007.02.21 春うららか
折角、テンプレを『雪』にしてみてるんですけど、
雪降る前に、春来ちゃいそうですよね。

センターの時期にも降らなかったし・・・
去年は雪の中のセンターだったのになぁ。


最近、バイト探し中*

ケーキの販売の仕事と、塾のチューターで迷っているという・・・
何とも全く職種の違う・・・・・w

販売も・・・苦手だけど、挑戦しみようかと思うし、
塾関係は向いてるのかなとも思うんだけど(チューターなので授業はナシ。

2年生になったら実習も増えるんだろうしなぁ(´Å`)

でも、学生ニートから脱出したいし。

学生ニートって誰が生み出した言葉なのかね?
学生って時点で、ニートじゃないよね?w



あと、最近、メールで名前を漢字で打ってくれるよーになった!(あそ。

平仮名でも別にいいんだけどね。
何か漢字のほうがいいんです(本名は漢字です。

一方、私は相方の名前を片仮名で打ってますw

だってさ、4文字を2文字に省略して呼ぶから、
なんて表記したらいいのか分からないんじゃー。


スイハンヽ(´ー`)ノジャー


・・・あ。免許も取らなきゃ。
スポンサーサイト
Secret

