不思議だよね。


まだ付き合って2ヶ月半ってところなのに、
この人とだったら、けけけっけけけけけ結婚してもいいなぁとか
思っちゃうんだよなぁ。


最初だけかね?笑

割と最初の頃からずっと思ってるんだけどねw


タバコ吸う人とか、ものすごいお酒飲む人が苦手な理由が最近分かった。
父親がそうだからだヽ(´ー`)ノ

ワタシの相方はその真逆で、
タバコの煙嫌がるし、お酒もさほど飲まない(飲めないとも言う。

お酒飲めることをやたらと自慢する人っていません??
そうゆうの聞いてると、初めは平気なんだけど、
段々話聞いてるのが嫌になってくるんだよね・・・理由が分かった。

あんど。

「たくさんお酒飲む人は好きじゃない」ということを私が言う前に気付いてしまったようですw
そんなに顔に出てたかなぁ・・・(・ω・;)



優しいのとか、穏やかなのとか、何か面白いwのとか・・・そういう性格的なものも、
↑に書いたものも含めて、全て考えて。

全然、結婚願望なんてなかったのに。

この人ならいいのに。って思う。思ってしまう。

それが向こうにとっても同じだと知ってしまった14日でした。


もし。本当に、この先も、ずっと一緒にいられるとしたら、
私たちは18歳と19歳のときに出会って、

そして、もし。70歳まで生きるのだとしたら、
これからの約半世紀もの時間を、一緒に過ごすことになる。


すごいなぁ。
そんなことってあるのかなぁ。





さて・・・寝ようヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

