まだまだK生さゆりでこんにちは。

この前の記事書いた日の夜だったか、
Rンハー見てたら本当にK生さゆり姉さんが歌っておられて、ビックリしました。


最近、何となくHリセンボンが好きです。

T造さんではありません(何w


『幸せのちから』を見てきました。

水曜日だし、ばれんたいんだし、
カップルおおかたー(多かった。


・・・・・・そのうちの1組ですけどねヽ(´ー`)ノうはは。


映画自体は何ていうんでしょう・・・”心のホッカイロ”的な感じで、
私は結構いいなぁと思いました。
派手なアクションとか好きじゃないので・・・。
ストーリーがとても静かに進んでいくので、好まない人もいるかも。


つくったお菓子も渡して、
目の前で「メインディッシュ」とか言いながら食べ始めましたけど、
これは少しばかりの予想外でしたけど、
大丈夫だったっぽい。良かった♪

2人でご飯のときとしては初めてお酒ちょっと飲んでみたら、
多分、私、酔ってたんだと思いますけど、
・・・・・・とても仲良く過ごせたので・・・・・・良いかと(何だコレ

彼氏さんはやはりお酒に弱いことが判明しましたw


ここ数日ほどちょっと精神的に参ってましたけども、
ちょっと復活しました。

ホントにいい相方に出会えたなぁと思います。

入るときはどうするこうすると色々もめたけど、
この学校に入ってよかったなぁと改めて思います(何てゲンキンなw



なんか・・・いろいろ、頑張ろ。



っと、数時間でも思えてしまうから、すごいなぁ。

やっと名前呼べるようになった♪(・∀・)人(・∀・)ガンバッタ!!



優しさが痛い。なんて言ってないで、
その優しさを受け止められる優しい人になりたい。
スポンサーサイト
Secret

