悪いのは勉強が足りなかった自分なのだが、思ったより落ち込んで、


てゆっか。


あとになって段々落ち込んでくることってあるじゃないですか。
それでしてね。
友達と一緒に帰ってきて、”誰かと一緒にいる間”は良かったのだが、
1人になったら余計凹みだした。



夕方から日付変わった1時間後くらいまでメールに付き合ってくれたのですが・・・
・・・・・・誰って聞くなよ。(ぇ
言っちゃいけない内容を送っちゃいけない内容を送った気がする。



もう、私と一緒にいないほうがいいかもよ。みたいな。な。



まだ2ヶ月なのに、何言ってんだかって感じだけどw

何があっても、いつも優しいから、
優しい言葉を返してくれることを期待して、
好意に甘えてる自分が嫌だ。


迷惑かけて、励まさせて、嫌な想いさせてるんだろうなって思って。


思って。

考えて。

思って。


考えてるうちに、打って、送ってしまった。


そのあとも特別ケンカするでもなく、
何通かメールして、おやすみって言って終わり。



私がずっと「年上がいい」って言ってたのは、

「=頼りたい」

という意味で。
いつもどちらかというと頼られる立場にあった自分が
頼れる相手が欲しかったのだけど。

いざ自分が付き合い始めたら、
相手の支えになりたい、という気持ちの方が強くなってた。

なのに、何だか今の自分はそれと違う。


水曜日はばれんたいんでーとだけど、会わない方がいいんじゃないか。とか、
私よりもっとちゃんとした子のほうがいいんじゃないか。とか、
思ったらキリがなくなって、

とりあえず、14日まではメールしない。

依存、しない。

頼らない。

気をつけよう。
Secret

