4日。

ホントに3人で出かけてきた。


笑。


友達の目的だった買い物して、お昼を軽く食べて。
そのあと適当に選んだいろんなところに適当に行ったんだけど、


行くとこ行くとこ、2人で行ったことのある場所で

「想い出めぐりですか?」

といわずにはいられない状況となりました。



付き合うことになった場所。
初めて手つないだ場所。
クリスマスにご飯食べたお店付近。

あとはあれですか、東京タワーでも行けば完璧ですか☆(ぇ



友達は何も知らないはずなのに
「お台場行く?」とか言うし!!笑

ビックリした・・・
理由はと言いますとね。


お台場は3月の誕生日でぇとに行く予定の場所。です。


そこで指輪買うんだー・・・うは(人´∀`*)♪(聞いてない
2人とも3月生まれなんだなー。



成績発表も近くなってきまして、
今日はバレンタインの試作してみました。
ハイ。成績発表と何の関係もないですね。


あ。
私、料理、レシピ見ながらやっても下手なんですよ。
というワケで、変なものは食べさせられないので、試作。


今、冷やして固めてる。


・・・。


そういうワケで(?)ですね。


ばれんたいんでぇとは私が、こう、計画を頑張ろうかと思いまして。

ご飯もいつも奢られてる感が否めないので、
ばれんたいんは私の奢りで!!どーよ!?(何


この前、自由が丘行った日のご飯も・・・


「あとで貰うからいいよ、払っとくよ。」

「あ、うん。」

数日後。 

「結局、奢られてるんですけど。」

「ん?何のことかな?w」


(゚Д゚)・・・コノヤロウ。

 

映画見るので、そのあとご飯でも行けるといいかなと♪
良さげなお店は発見したので、
ご飯はそこがいいかなぁとか妄想しちゃってる辺り自分は痛い。気がしてる。ごめん。


明後日会うから聞いてみよ。



明日は予備校友達とでぇとヽ(´ー`)ノ9月以来の再会です♪
スポンサーサイト
Secret

