午後から、何故か彼氏さんが地元に。


しばらく会えないね、って言って、
自由が丘行った日に今日3日に会うことは決めてたんですが、

「こ、来れるもんなら、き、来てみやがれ?」

ってメール送ったら、来た。(ぇ
地元のGストで4時間粘った(迷惑な客でしかない。



2人で話してるときにサークルの友達♂から彼氏さんトコにメール。


友『明日暇?』

彼『暇。』

彼「おー用事ができるわ♪」

私「私も暇なのになぁ~・・・」

彼「暇だよってメール送っちゃえば?w」

私「送るか♪w」

私『明日、私も暇だよ☆』




                しばらく時間経過。


                しばらくお待ち下さい。



友『明日買い物行かない?よければゆきのちゃんも』:彼氏さんのトコにメール

彼『どこいくの?字違うよ、○○(私の名前)です。』(字が違ったのね。

友『●●とか?他になんかない?』

私「●●、女の子向けな感じだよ?観光なら別にいいけど・・・」
 (微妙に観光地でもある。高校3年間通った私が言ってみた。

彼『女の子向けみたいだけど?』

私『高校のとき○○に通ってたんだけど、女の子向きな感じだよ?
  東京のほうがいいかもヽ(´ー`)ノ』



               しばらくお待ち下さい。



友『じゃぁ○●とか行ってみたいんだけどどうかな?』:私のトコにメール

私『じゃぁそっちにしようか♪時間と待ち合わせ場所どうする?』

   
             これ以降、私と友達で時間等決定。



目の前で彼氏さんがいじけてた。
何かこういう感じ、定演のあとの打ち上げでも見た気がする。
(そのときは別の友達♂でしたが・・・ごめんねw)


というワケで。


明日は謎の組み合わせで買い物です。

まぁ、私はお付き合いでって感じでいいので・・・
面白がって楽しんで来るw
どうやら私たち2人ともいたずら好きらしいw


きっと友達は「き、気まずい・・・」って思ってるんだろうなぁ。(当り前か



あぁ、真面目な話。
サークル内ですから、
サークルの友達にはもうちょっと慣れてほしいというのが
2人の希望にありましてね。
気使わなくていいからさ、自然に行こうよって思うんだなぁ・・・
付き合う前と同じでよろしいのですよ。
・・・って、それが無理なのかもしれないけど・・・慣れて(笑

その第1歩?的な?


かなりの荒療治ですがw


もうちょっと自然な感じにね。
サークルの3年生カップルのようになりたいねってヽ(´ー`)ノ


2年生の変な反応にどう対処していいのかは分かんないけど、
とりあえず1年生には慣れて欲しいんだなぁ・・・


待ち合わせに遅れないよーにせねばっ。
スポンサーサイト
Secret

