2006.10.09 振袖
成人式の前撮りしてきました・・・



でも、もうあの写真見たくない・・・(´-ω-`)


自分、気持ち悪い・・・


・・・っ。(ノω-。)゜゜。



あ、でも振袖自体は結構似合ってたかも(人´∀`*)←自画自賛w

斜め後から帯が写るように撮った写真は結構良かったですよ。
最初、それは撮るつもりなかったから撮って良かったです。

とりあえず、今のところ、成人式は行くことにしてるので・・・
後期試験の直前だけどね。一生に一度だし、成人式。

中学生のときは、自分が成人式に出るハタチになる頃には、
劇的に変身!!ヽ( ̄Д ̄)ノ してるような気がしてたけど、
現実はそーでもないよねw

髪も伸びたし、あの頃よりは少し痩せたけどさ。
性格も変わった気がするけどさw

思い描いた劇的さとはちょっと違う感じ。

中学生の頃よりは確実に明るくなったと思う(笑
でも、中学時代の環境に戻ると、逆戻りしたりして・・・(ぁ

それはないように気をつけよう。と、思う次第。


今日は疲れた・・・
レポートも最後適当だけど、もういいや(待て
Secret

