バイトでずっと受け持ってた子が

とりあえず、併願先に 合格 しました!!


良かった・・・
私なんかで大丈夫かと思ってたけど、本人しっかりしてたし。
自分のことより嬉しいかもしれん。。


センターでイマイチだったって聞いたときは焦ったけど、
それを表に出さないようにして・・・
最後の授業をやったのが1月最後の月曜日。


メールで報告が来ました♪
一先ず、私の責任果たせたかな・・・?


書いてなかった気がするんですが、
1月をもって、バイトを辞めることとなりました。

というか、中学生主体の塾で高校生多くなく、
増してや化学選択する子が多くないものでね・・・w
文系ばっかりだからなぁ・・・

また生徒が入ればとりあえずお声を掛けてもらえることにはなってるんですが、
気心の知れた場所でのバイトって良かったからなぁ・・・
ちょっと残念(´・ω・`)・・・割も良かったし(コラ


あぁ。でも。ホントに。
受かって良かった。


あ。ウチの妹も1つ受かりまして。

短大なんですが・・・短大って忙しいじゃない?汗
友達見てても・・・入ってすぐ就活・卒業・就職・・・

私も妹も職業に直結した学部学科を選んでるので、
2年で、ってかなりキツイと思うのよね。
だから四大受かってくれるといいんだけどなぁ。

うん、それで今日も試験。
昨日の試験は私がお付き添いしてきたんですが・・・
妹、高校3年間皆勤なのに、今になって熱出してて(ォィ

第一志望の日にはもう少し元気になってて欲しいもんです。


いいなぁ。
私ももう一回、合格通知が欲しい。(待て


あの合格かを見るときの、どきどきした感じ。
告白されるのともまた違う、どきどき感(ぇ


・・・・・・もう不合格通知はいらんけど(´-ω-)(ぁ


今日もまた発表な気がするんだなぁ。妹さん。
受かってるといいな。
スポンサーサイト
Secret

