昨日の夜、急に地元の近所の友達から電話。


で、女4人でデート☆(決してあやしくはありません(何


Gストで集まって、カラオケへ。


カラオケ行くところで知ったのですが、



その友達が今日引越し。



いや、引っ越すことは前から聞いてはいたんだけど、今日だなんて知らなくて。
びっくりびくり。


普通にいつものように遊んで、ふざけてわーわー言って。


最後に4人でサライを熱唱!!w


大学じゃ、こんな風に一緒にふざけられる仲間がいないし、
この地元友達のノリはホント好き(笑
かなりウケるんだわw


引越しって言っても、S玉からT京へ進出するだけなんだけど(笑

だから、会おうと思えば会えるんだけど、
それでも、何か…寂しくなった。


小・中・高と12年間同じ学校に通った。
中学の途中からと高校3年間は同じ部活だった。
高3のときは同じ塾に通った。

一度も同じクラスになったことはなかった。
でも、何故か小5の秋から友達になった。

前の実家の電話番号を、私は今でも空で言える。

中学のとき、私の家の近くで(ウチのほうが学校にいくらか近い
待ち合わせしてるのに来ないから、
「起きてますか~?」って何度も電話かけたんだものw



みくしにふざけた感じに書いたら、その友達からコメントが来てて。
「電車の中ちょいセンチメンタル☆」って書いてあった。
移動中みたい。
らしいな、って思った(笑

それと同時に、こういう気持ちって『センチメンタル』って言えばいいのかって
変なところに感心したりw


背高くて足長くて顔ちっちゃくてスタイル◎
見た目はすっかりおねーさんになっちゃったけど、
中身は相変わらず。


変。(酷



さすが、高校時代、周りの友達に
「一緒にいると恥ずかしい」と言わせただけのことはある!(力説w


つかずはなれず、の、べったりした関係じゃなかったけど、
それが好きでした。し、これからもきっと好きです。

もう地元でカラオケ→プリクラ→牛角なんてことはないだろうけど、
3月になったらお宅訪問に、昨日遊んだ3人で押し掛けますw
あるいはもう1人増える可能性もw



それで何だかとってもセンチメンタルになった今日なんです。
スポンサーサイト
Secret

