というワケでいつものごとくノープラン。

で、今回は自由が丘に行ってきました(拍手


すいーつふぉれすと(*´∀`*)

おいしかった(人´∀`*)

平日なのに意外と混んでた(ノ´∀`*)


誘って良かったなぁと思ったのが彼氏さんがとても幸せそうだったってことで(笑


そんなにカップル多くなかったです。
女の子同士、若いお母さんと子ども、が多かった感じがする…
においが甘いんだわ~…!妹にもお土産買ってみました。


そのあとは適当に歩いて、渋谷に戻ってロフトに行った。
(渋谷から東横線に乗ったのです。


何をするかって、あれだわ。ペアリング。サイズ調べ。

私は分かるのですが、あちらはサイズ不明ということで、
適当にこれくらい?って言って17号。


「これ、何か…」

「じゃぁ、こっち?(15号」

「…動く。大きくない?コレ。」

「……へっ!?13??」

「関節はキツイんだけど、通っちゃえば13でいいかも。」(結論。



(゚Д゚)…

細!

世の男の人は指細いんですか!



物にもよるんだけど、
関節は太いが、そこを通ってしまえば、13号。
本人は15号でどうにかならないだろうかと悩んでいた。


私はとなりで細い細い同じサイズになりかねないって騒いでた。

※楽器を鍵盤をやっていたため+無駄に力を入れて弾くくせのためか、
 私は関節が太く鍛えられた指になっております。

…泣ける。



手つないで歩いてたら、

「そんなに太くないってか、細いと思うんだけど」

「結構手大きいと思うんだけど」

と、お互いに言い合い、私がひたすら嘆き。


んでま、そのあとはご飯食べて話して帰宅♪
次は何故かバレンタインに鎌倉へ行きます。笑
帰りはあちこちで電車が遅れててビックリしました…




あ、センター街のとこで表参道の某美容室のオシャレなおねーさんに
カットモデルやりませんか言われたんですが、
何となく「あ、いえ」とか言って断ってしまった。

高校生のときに断ったことあったから(校則キツかったし…
今度はやってみたいなーとか実はこっそり密かに思ってたのに、
……隣にいるし(笑
流れで断ってちょっと後悔(´・ω・)


いじりやすそうな髪質なんですかねぇ…
元がストレートだからかな?


午後からパーマ直しに行ってきまっす(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Secret

