昨日、パーマデビューを果たしました。



しかし、すでに取れております!!(何たるオチ!!



すぐだったらやり直してもらえるから、
明後日辺りにでも行ってきますかね…;


みくしにこのこと書いたら、みんなからいっぱいコメント貰っちゃって…
女の子はやっぱりパーマとかオシャレに興味あるですね(・Д・*)とか思っちゃった。笑
参考になったし、ありがたや♪




ここから違う話なので、折りたたみ。フォールディング構造。

友達がね、別れてしまったみたいなんだ。


大学の先輩と8月から付き合ってたんだけど、
クリスマスにはお互いに指輪プレゼントしてたんだけど、
友達が先輩のこと、大好きなのは見ててすぐ分かるし、
性格的には全然似てない2人だったけど、
何だかんだで仲良かったし。

先輩と友達と、先輩の友達と私と別の友達と…4,5人で遊んだりもしたことあって、
結構親しく「彼女の友達」としてもお付き合いをさせて貰ってたんですが…


あんなに仲良くても、
すごい好きでも、
別れちゃうんだね。

その前日まで何ともなくても。


今、私の周りでも結構付き合いだした人が増えてる。
でも、そのうちのほとんどがきっといつか別れちゃうじゃない?
だって、別れないってことは、いずれ結婚するってことじゃない。
それって、そんなには多くないよね。


何でだろう。あんなに仲いいのに。


って、いつも思ってたけど、
現実にとても身近な場所で、急展開に、起こってしまった。


友達はみくしに書いてるみたいなんだけど、
それはタイトルから分かるんだけど、恐くて見れない。

友達にメールしたいけど、できない。

心配なんだけど、どうしてあげたらいいのか、分からない。

私が何かすることがマイナスになるかもしれない。


別れてなんて、ほしくなかった。

文句言いつつも仲のいい2人でいてほしかった。

けど、それは私が言うことじゃない。
でも、先輩も何だかんだで友達のこと好きなんだなーって分かったし、
先輩から告白したんだし、
そんなにいきなり振るような理由、あったの?

試験最終日も、試験終わった後で、2人で話してるのを見てた。
先輩はまだそのとき試験が残ってたから、
「頑張ってくださいね」って言って。


何でだろう。
あれからほんの何日かしか経ってない。



いつか、私もそうなるのかな。



これから、久々に出かけてきます…彼氏さんと。
スポンサーサイト
Secret

