2007.01.28 ノープラン。
試験はいろんな意味で終わりました…


前期になぜ全通ししたのかを問いたい。


そう、そんな心境です。

有機は確実に落としたし、物理危ないし、生化も微妙…


生化は完全なるヤマ張りの一夜漬けなのでどうしようもないですね;
コーヒー飲みまくって起きて頑張ったけどさ(´Å`)


化学好きだー☆って思ってたけど、
今となっては生物系の教科の方が好きです。


すずまさんもコメントでおっしゃってましたけど…。


受験生のとき、自分は頑張って勉強してると思ってました。
目標に向かって頑張ってる、と。
浪人生だったときは特に。

入学したら「勉強キツイ」って聞いてました。
知ってるつもりでした。
分かってるつもりで、それでもいいと思ってました。

資格を手に入れたいと思ってました(本音?w


そして、大学生になって、本当に分かりました。
辛いことがよく分かったw


発狂までのカウントダウンでした。


ウチの相方の鬱さ加減は半端じゃなかったしヽ(´ー`)ノ
私も同じくですが…。

正直な話…友達とも言ってたんだけど、
試験期間に彼氏さんがいるというのは、重荷だ。(ォィ


「落としちゃいけない」「本試で通さなきゃ」「これくらいできなくちゃ」
そんな気持ちの中で、「数学がヤバイ」と報告。
一応励ましてはくれたのですが、そのあとに

「でも中間と合わせてあと少し取ればいいんでしょ?」

なんてメールが返って来た日にはもう!!


何故か襲われる重圧感に~~…!!!!∑ヾ(;゚Д゚)ノ


発表の日、サークルの集まりあるんだけど、
絶っっっっっ対、私、歴史的鬱モードだもん、会いたくない(コラ。


とはいえ、発表までの束の間の休息。
来週、自由が丘に行ってきます♪
スイーツフォレスト行ってみるんだわ~。

あ、甘いもの、私も嫌いじゃないけど、
「行ってみたいかも」って言い出したのは私ですけど、
それは彼氏さんが好きそうな場所だなぁと思ってのことで、


甘いもの好きは彼ですから(責任転嫁


自由が丘って何があるんだろう…初めて行くので、
スイーツフォレストしか分からない(ぇ笑

ノープランデートですな…うーむ。
スポンサーサイト
Secret

