あぁ、最近ウチのダーリンに会ってないわ。



と思って携帯を開いてみたら、
ほとんど毎日と言っていいんじゃないか?くらいの頻度で
メールしているという事実に突き当たる。

事務用的なものもちらほらあるんだけどね。


しかし、今日3回くらい廊下ですれ違ったのに
互いにノーリアクションなのは何故。(なにゆえ、とお読み下さい。



再試験が非常にたくさんあることを、
俗に『再試祭り』と言うんですけども。


祭り参加したくないよー!!。゜(´□`。)°゜。



再試あるだけいいじゃんw落としたら最履だよw
と他の大学(というか他の学部)の友達には言われますが、
何かそういう問題じゃない気分w
再試祭りってドコでも言うのかなー?



……。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \(壊



何単位か落としても進級はできるんだけど、いつか留年が待ってるハズ。

R科大は1単位でも落としたら…!!!!らしいよね…。
それが進級が厳しいといわれる所以ですかね。
関門制度とか。

恐っっ(゚Д゚)



センター。
今年は英語がかなり傾向変わったみたいですね…

数学難化?みたい?

バイト先の子たちはどうだったんだろう…
妹=バイト先の子ではあるんですけども(笑

妹さん、国語は良かったみたい。
あとの2つは……w
英語がもう少し取れればなぁ、センター合格も夢じゃなかったろーに。
第一志望じゃないとはいえ、受かってるのと受かってないのじゃ気分違うものね。




うーん。明日の帰りにバイト先、寄ってこよっかなぁ。。

スポンサーサイト
Secret

