書きたいのだけど、ゆっくり書いてる時間がない・・・



そう!

テスト前なんです!!w


前期の比じゃないヤバさです!!ヾ(゚Д゚)ノ(自分が悪いんですが。



あーでも。成人式。
テレビでやってるよーな騒ぎは一切なかったですよ(笑
ちょっと騒がしかったり~?はあっても、
仲良く楽しく、再会の喜びを分かち合いました(人´∀`*)

ウチが小さい市だからかなぁ・・・


友達(都民)のとこは4000人とか・・・何かもっと多いトコもあるの??

よく分かりませんが―。


とりあえず、私の地元は800人☆笑


会場の方が小さくて立ってる人がちらほら。
中に入ってない人がちらほら。


うーん・・・どうにかしろよ、我が地元w 800人でしょw


来賓とかいるから仕方ないのか・・・?



ではまた今度♪
スポンサーサイト
Secret

