初詣に行った日にひいたおみくじ。



2人とも、『末吉』だった(微妙。



しかも、書いてることが全く一緒。



別れなくても別れても、結局互いにとって同じことだけどね(*´∪`*)(どーん。





明日、私の地元は成人式です!

久々に会う友達もたくさん。

しかし、どうして、試験前のこの時期に!!
まぁでも、一生に1回のことなので。参加してきます。


同窓会の幹事の友達♂(小・中の同級生)に
この間、会費を渡すために会ったんだけど(潰れても大丈夫なように前払いらしい。
私(157㎝)と身長同じくらいだった。

「伸びなかったねー」って言ったら渡した会費でぺしーんと叩かれた(当たり前

そのときに偶然会った、こちらも中学の同級生。
専門出て、3月からは仕事だって。
いわゆるホテルマン(?)になるらしい。


ハタチってそういう年なんだなぁって改めて実感。


幹事である友達も私も一浪なので、今、大学1年生。
友達は院行くし、私は6年だし、まだまだ長いわ・・・・・・


てか、中学生のときは、ほとんど話したことなかった人なんだけど、
平気で、ごく普通に話ができた。
お互い覚えてたし・・・こんなもんなんだよね、変な感じ(笑



うーん。

変わってないようで、どっか変わって行くもんだね~(*'∀')
スポンサーサイト
Secret

