試験前なのに初売りに行くという暴挙に出ました。

初日なんて初めて行ったので、圧倒されました・・・・・・w


カットソー、カーディガンと花の飾りのついたブラウス、
あとマルイで念願の赤いパンプスげっと!!!!

買ったな・・・2時間でかなり買った・・・w

ブラウスが妹と母親に不評・・・
ひらひらしすぎ!花1つでいい!と(花3つ。


POUDOUDOU.jpg
↑コレ。


・・・・・・・・・たまには違うデザインも着てみたいお年頃。(´-ω-)


2時間で買い物を片付け、
午後から初詣に行ってきました♪


誰とって・・・・・・誰とだろうね♪(帰れ。


行ってきた神社には、ご両親&弟さんが来ている(毎年恒例)ってゆーか!
何か、親戚中にバレたとかって!(お正月に集まったときに色々。

1時に約束してたらば、
その時間に合わせてご両親&弟さんが神社に初詣に来るという話で・・・
(完全に向こうのお母さんに面白がられているらしいです(ぁ


参道を歩いてる途中で、前方に発見!(いや、私は全然分かんないんだけどね。

後ろから距離を取りつつ、
神社の中へ・・・

お賽銭投げようとしたら・・・目の前をと、とととと通ぉっ!?

ぇぇぇぇぇぇぇええ!?


でも、アウト・オブ・眼中(何)だったみたいで、
気付かれてない・・・?のか・・・?

イマイチ謎・・・・・・(´Å`)


非常にスリリングー☆な初詣でした。疲れた・・・_| ̄|○


まだ会う心の準備はできてません・・・笑



ところで、3日振りの外は寒かった(*´∀`)。*:+゜(冬です。


私:「今日、3日ぶりに外出たんだー」

彼:「・・・・・・甘いな。」


・・・どっ、どんだけだよ!

どんだけ篭って勉強してんだよ!


試験前に今日から3日間バイトです@冬期講習。
これから数年はお正月はないものと思う。
クリスマスも本当ならないものですが、ドンマイ(ぇ



昨日、3日で、1ヶ月でした。

スポンサーサイト
Secret

