2007.01.02 あけまして
おめでとございます!!



こんな辺鄙なところにあるブログに足を運んでくださる皆様、
ホントにありがとうございます☆


今年も1年よろしくお願いします。


今年が皆様にとって、素敵な1年になりますよーに。*:+゜




去年は大学生になって、環境も変わり~・・・


まぁ、個人的には1番変わったなーって思うことは、
12月3日事件ですけども(笑

これからも惚気モード全k・・・いえ、仲良くやっていきたいと思いますので、
見守って下さい・・・(*_ _)

是非、生温かい目ではなく、温かい目で(笑



・・・うん、仲良くやっていけるように頑張る。

・・・・・・フラれないように、頑張る(爆



あとは、毎年のごとく?勉強もね・・・

31日からは、家を出ずに頑張ってるんですが・・・
とりあえずの理解しかしてないらしく、
確認問題とか練習問題とか解けない・・・(激しく鬱。

3日は出かけるし、4日からバイトだし、
7日は成人式+同窓会だし、困ったもんだ;


年越しはリアルに有機を解いていました。

切ない・・・~~ヽ(*´ー`)ノ


彼氏さんは、今日(1日)はお酒飲まされて死亡するそうです(笑
てか、弱いんだから、気持ち悪くなるんだから、飲むなっての(゚Д゚)
酒飲みな人はあんまり好きでない(*´∪`*)(笑顔で。



それでは、改めまして。


今年も1年頑張りましょう!よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Secret

