随分前~な感じですけども・・・
24日=クリスマスイヴに出かけるなんていう、
去年の今頃には想像もつかなかったことをやってのけました。

去年は死にそうだったもんね、この頃(笑


で、前に言っていたRミネtheYしもとへ。。。


コレがね!
スゴイ面白かったです!

午前中に何故か『波乱万丈』見てて、そこにB&Bが出てたんだけど・・・


見た回のトリがB&Bだった!笑


あとは有名ドコだと、N丁拳銃、今話題の(笑)J内さん・・・
個人的にはSカイストがHitですね(*´艸`*)


ご飯には早い時間だったので、適当に歩き回る・・・


・・・買う予定の決まっている指輪もちょっと見てみる。(ぁ


そのあと、彼氏さんが探してくれたお店へ・・・


ココも良かったです♪

ちゃんと仕切りがあるし、ご飯も美味しかったし☆
2人ともお酒は強くないので飲みませんでしたが・・・




鍋はちゃんと食べました。(何故かの力説




プレゼントも頂きました・・・

何か・・・慣れてないんだろうなぁ。
頑張って選んでくれた感がありまくりで嬉しくなった(笑


マフラーが高いものではなかったのを思って、
Yしもとのチケ代を意地になって教えずに(私がチケ担当だった<笑

「プレゼント第2弾!!」にしたんだけど、
結局ココで奢られてしまった・・・orz


あぁ、予想外・・・領収書も見せてくれない・・・

私はバイトしてるけど、今は向こうはバイトしてないのに・・・

周りの友達が結構高価なものをプレゼントに選んだりしてたので、
私も頑張ろう・・・と思ったんですけどね。。




んで、このあとがハプニング!!

電車の時間の勘違い~~♪


H松町の駅を出てすぐ見える、ライトアップの消えた東京タワー・・・


でもまぁ、遠くから見る方がよく見えたし・・・
2人とも入試や見学で来たことがある辺りだったので、さくさく歩けて、
終わる前には辿りついたけど、




・・・人、多っ。




東京タワーなんて、みんな来ないのかと思ってたけど、
そーでもないんですね・・・(・ω・;)

展望台に上るのは不可能な雰囲気だったので却下。



駅に戻るときに気まぐれで遠回りをしたら、
偶然見つけたイルミネーションの綺麗な階段。


⇒選択肢1:試しに上ってみる。を選択。(何


そしたら、Pークタワーホテル?の庭だったみたいで、
東京タワーより人ずっと少なくて、
でもタワーも見えて、
ついでに綺麗なイルミネーションがあるし、
綺麗でいい場所見つけた感じでした。


彼氏さんによる気まぐれに万歳!!笑


若干、周囲にいる方の年齢が私たちよりも上~~・・・?でしたけど、
まぁ気にしない・・・
19歳と18歳だけど、まぁいいでしょ(何が<笑



2回目のデートなワケでして・・・
付き合いだしてからは初デートかな?

ホントに楽しかったです。
すごくすごく良い想い出になりました。




もう試験前でしばらく遊べないけど・・・
私が再試にならなければ、遊べそうな気がするので(向こうは絶対本試で通る派と見た。

頑張りたいです・・・・・・(鬱。





互いの母親に、彼氏・彼女の存在が知れた最近・・・・・w
スポンサーサイト
Secret

