2006.10.07 原理
レポート書けって言われてて・・・
早く書かなきゃなぁと思いつつ・・・(´-ω-`)


『この実験の元になる法則、原理、原則について書け。』


って言われてもー(*´∀`*)?

実験するときに目的も言わずに、方法だけ1時間とか話した挙句、
失敗するとさぁ大変!!っていう(笑
「目的」が分かってたら、失敗も減るんじゃなかろうか。

あと、結果を誤魔化すときにも目的が分かってると・・・・・・いいよね。(待て


実習のときの説明書とか読みつつ考えてるんだけど、
どこまで詳しく書けばいいんだか。
実験データを処理したときの数値の出し方まで書くんだろか。


分からーん!゜:+。ヽ(*´∀`*)ノ。.+:゜


あ、そうだ。
今日はサークルの友達♂の誕生日。
ので、みんなでメールしまくったりしてます(笑

男女間に友情なんて成立しないぜ☆って人もいるけどさ、
折角の仲間なので、良き友情を築きたいワケですよw

来週の1年生のみの初親睦会の幹事もしてくれたんですよ♪

まぁ・・・急遽私は授業関連の用が出現し、参加できないんだけどね♡



・・・・・・コレ、結構、泣けました。


未だに落ち込んでます。笑
スポンサーサイト
Secret

