2006.12.15 1+1=
付き合い初めって・・・・・・


バカップル?


バカッポー?


パカポー?


バッポー?



すいません、いっぺん出直して来ます・・・|[壁]ω-`)



特に何を言うわけでもなく、
とりあえず1個前に書いたことは何とかなってます・・・


私が友達のほう行こうとしても、友達が逃げる・・・彼氏さんがいるから(笑



1個前の記事で何か言ってたけど、

結局自分は会わないと死にそうになっていることに改めて気付く。


普段は一緒にいることはないし、練習中も一切話さないし、
帰りでも一緒じゃないと話さないわ、やっぱり・・・



付き合う前は 「絶対こんな風にはならない。」 って思ってたのに
意外とそうでもない・・・(ぇ


水曜は練習出ないで帰ったから帰りは別だったんだけど、
それだけで 

「足りないわー」 (何がw

って、師匠と一緒にお互いを励ましながら帰った(2人ともバイト。


別にお互いが悪いのではないのだけど、
演奏会が近いことや、1年生内のモチベーションの違いやらで、
私がちょっとキレちゃってて・・・

それが、火曜?かな。


そのために、気まずくなった(ぁ


「もうこの話やめよう」って言って中断して・・・


帰ってからメールしてるときに、驚くべき優しさを発揮しやがった。
おかげで、自分がと―っても小さい人間に見えた(苦笑


年下だけど、時々年下じゃないんだよなぁ。




と、またこんなネタで終了・・・おやすみなさーぃ。
スポンサーサイト
Secret

