演奏会が近いので、今週は毎日練習があって帰りが遅くなります・・・

試験も近づいて来てるんだけどねぇ・・・(汗


金曜に一緒に帰ってたときに、
「来週ずっと練習あるから、毎日一緒に帰れる」的発言をしやがってですね。



・・・!?∑(゚Д゚) ←そのときの私の心境。



いつからそんなキャラになった・・・?orz(ぇ


・・・↑これ、前にも見たことある書き方だ。


ふと。これでいいのかなーって思っちゃうんですよね・・・


前までは朝は途中からサークルの友達に会って
そのまま学校まで一緒に行くことが多かったんだけど、
今は待ち合わせしてるから、その友達と話す機会減ってるし・・・

練習の後だって、2人で帰る⇒友達(師匠w)と帰ってた分の話す機会が減る。

師匠と私は全くの別方向に住んでるから、駅からはまた別の子たちと帰ってた。
前までは、その輪の中に私も彼氏さんもいた。



彼氏さんだって大切。でも、友達だって大切にしたい。

彼氏はいるけど友達はいないみたいには絶対なりたくない。


と、思ってしまう・・・・・・


他2組のサークル内の方々も帰りは特に一緒とは限らないし、
そのときによりけりだったり、
みんなでワイワイ帰ってたりだし・・・・・・

帰りは別に帰ろうって言おうかなって思って考えてたけど、


メールが来れば、一生懸命返してしまう自分。

メールしてたら、決意も飛んでく自分。



すごく好かれてるんだなぁっていうのが伝わってくると、
「友達を大切にしたい」とただ単純に真っ直ぐに言い切れない。

だって、どっちも大切じゃない?

二兎を追う者、一兎も得ずってなるんだろうか・・・・・・



何だかなぁ。
初めてだらけでよく分からん。



寝よう・・・おやすみなさい(´-ω-`)zzZ
スポンサーサイト
Secret

