Rフトに行って、ラッピング用の袋と飾りのリボンを買ってきました。


何色がいいかなー

赤?

青?

ていうか、何色が好きなんだ?

大きさ・・・

何でサイズって2,3種類しかないんだ?

うーん・・・・・・


1人でやってた30分くらい(笑



まさかの予想外の状況にある今ではありますが、
ほんの少し前までは、

「きっと23か24日は友達4人くらいで鍋パだなぁ。それもいいよね♪笑」

と思ってたのに、一生懸命、5種類のリボンの前で悩む自分。



あ。カズさんのコメントにあった「クリスマスのご予定」なんですけども、





「鍋が食べたい。」




だそうなんですよね。

何でクリスマスに『鍋』なんだろう(´Å`)?

例の彼女さんたちも彼氏である先輩のご希望により『鍋』のようで。
先輩、1人暮らしだから、先輩ん家なんだろーな。

それを話した翌日に言い出されなさった(変な敬語

「・・・え!?実家なのに?ドコで?」

って反応した私も私なんですけど、
そんなワケで鍋料理を捜索してたら、
昨日は帰りも遅かったのに、寝るのも遅くなって、
今日の演奏会のリハには寝不足で臨みました。

そして、下手さに磨きがかかった自分の演奏(自業自得


鍋ねぇ・・・・・・?

それよりホントは課題やらなきゃなんだよねぇ・・・メンドイ(´-ω-)(ぁ
スポンサーサイト
Secret

