で、ごめんなさい(´-ω-`)


みくしのほうでは一切言ってないので
よっちゃんはみくしとの違いにビックリかもしれない?


今日もサークルがありました。

練習終わって、「じゃー解散!」(by部長)ってなって。

私は今まで通りにいつも2人で駅まで一緒に歩いてた友達♀と帰るつもりだったんだけど、
その友達・・・まぁ、師匠なんですが(笑


・・・・・・見捨てられてた(´-ω-`)


「見捨てないで!!」
「お願い!!置いていかないで!!」


って言ったのに・・・(ぇ


彼氏さんと帰ることになられた(自己尊敬?

というワケでおそらくサークル中に知れ渡った。(ぁ

1年生の女の子には私のほうから水曜までには報告をしたのですが、
先輩方はあの例の彼女さんの彼氏さん(遠回りな説明)しか
知らなかったんですがぁ・・・

何か、そういう訳になった。

まさか帰りはないだろう、
いつもみたく男の子たちと一緒に帰るんだろう、と思ってたので、


あの衝撃は忘れられません。


いつからそんなキャラになった・・・?orz(ぇ


2人で歩いてたら、部長と副部長(↑の彼氏さん)に追い抜かされ・・・


部:「お疲れ~!」

私:「あ、お疲れさまでーす」

部:「~~~やったね!!」

副部:「ひゅーひゅー!」


―――颯爽とチャリで駆け抜ける先輩2人。


私:「部長ってあぁいう反応するんだ・・・」

彼:「いつもじゃん?w」




そして思い切り良く書いてしまえば、
何か、付き合いだしてから余計に好きになった。

わぉ。

ビックリ。

まだ1週間も経ってない。


プレゼントはとりあえず用意できたので・・・
あとは包装を自分でやり直そうかな・・・
Rフト行ってラッピング用品を漁りたい(ぇ



時間がないなー、お金もないなー、
付き合うのって、現実問題お金がかかるなー


っと夢のないこと言っておしまい。
スポンサーサイト
Secret

