2006.12.05 プレゼント
↓の記事に書いた彼女さんとデートしてきましたw


2人で、Mルイのメンズのフロアをうろうろしながら、
マフラー見たり、
手袋見たりして、


「いつも薄着だからなぁ・・・」

「手がすごい冷えてるんだよねぇ」

「あー・・・これは無理(笑」←(高すぎの意

「あんまり頑張りすぎても変だよね・・・」

「何色が好きなのかも分かんない!笑」

「でも黒がいいなぁ。」

「・・・あ、コレ、私が欲しい!笑」


とかやってる辺り、


いかにも 彼氏さんへのクリスマスプレゼントを探しに来た彼女 的な。


こんなことを自分がする日が来るとは思わなかった(笑


てか、クリスマスプレゼントって何をあげるのが一般的なんだろう・・・

3月は誕生日だしなぁ・・・

んー。

マフラーとか見に付けるものって、嫌がられるとか言いませんか??


でも、いつも寒そうなんだよねぇ・・・w
見てるこっちが寒くなるよw

アドバイスとか頂けたら非常に幸いです(´-ω-`)
スポンサーサイト
Secret

