魂ラジ・・・高校生のときはよく聞いてたけど、
最近聞いてないなぁこんばんみー。

ビビる大木もオールナイトをやっていた気がする。




あぁ、そんなワケで、なみさんからのリクエストに答えちゃうぞ☆(誰





で、今回も何から書けばいいんでしょうか(ォィ笑


あ、昨日の今日なのに、会ってません話してません。


いくら小さい大学でも会わないもんだわ!(゚Д゚)笑


相手のことに全く触れなかったので・・・

まず、私の理想から。


・175㌢
・同い年or年上
・他の大学


そして、私の現実。

・175㌢
・学年的に→同級生 年齢的に→年下
・同じ大学


・・・はい。理想なんて理想なんですw
実際なんて、そうなったらそうなんですw
誕生日を考えたら1年以上年下です、予想外ですw


「自分から言ったの初めて」って言ってたから、
おそらく何度か言われたことがあるんでしょう・・・
でも、高校のときは彼女いなかったんだって・・・・・・ホントか?(何w


明日から朝、一緒に行くんだけど(そうでもしないと会えない話せないと今日実感・・・
きっと待ち合わせしてる同じところで、
同じサークルの別のサークル内カップルも待ち合わせしてる(笑

彼氏さんが3年生で、彼女さんが1年生。

彼女さんのほうはもう知ってるから、
先輩の反応が楽しみ(by彼女さんw

もう1組は3年生同士で、年齢的にはウチと同じ感じ。



師匠の暴走は今も少々続いていますw

向こうを知らないクラスの友達に言ったら、
「見たい見たい!」って騒いで、
師匠(も同じクラス)と一緒になって探しに行こうとしやがった・・・!!w



あーホントに、脳内美化をされてないことを祈るばかり・・・(´Å`)
スポンサーサイト
Secret

