タイトルが変なのはいつものことです、気にしないでくださいw


何から書こう。
何から加工。

どうしたこの壊れ具合。


長くなりかねないので折っておきます・・・





ドタキャンはしなかったです。
ただ、待ち合わせで待ってるときにあまりの緊張で
師匠(友達)にメールしたけど(笑

メール打つ手が震えてた自分がネタ。(何


人が多すぎて、ちょっと経ってからやっと見つかりましたw

到着したものの、目的地が見つからない☆(ぁ

よく歩きました。大変迷いました。

駅から徒歩5分のハズが・・・途中で駅の反対の出口に戻りました(爆


で、再びそのうち道に迷う。


迷子ですか(笑


やたらと迷いました。
今日行ったお店には再び行くことはないでしょう。



だって今となっちゃどこだかわからない!!ヽ( ̄Д ̄)ノ笑



緊張しちゃってもう何て言われたか言ったのか覚えてないんだけど(笑

そんなこんなで人生で初めて、ちゃんと言って貰えました。


そんな話が出始めてから2ヶ月くらいしか経ってない・・・
トントン拍子で話は進み・・・

何か、私、美化されてやしないかと、心底不安です。

・・・・・・3ヶ月経った頃にはフラれちゃうかもね(´-ω-)

いや、だって、目悪いしさ。
0.1あるか?ってくらいみたいだし・・・・
それに「優しい」なんて嘘だろうと。思っちゃうワケ・・・
この気分屋にそんな言葉は似合わない。

あ。

「いつから?」って言われて「秋くらい?」って答えたら
「俺も割と最近(笑」って言われた!!笑

『割と最近』っていつやねん!!(エセ

明日どんな顔して会ったらいいのか分からないw





あぁ。でも。

末永く、付き合っていけたらいいな。



そそのかされて調べてた(笑)丸の内のイルミネーション、一緒に行ってくれました。


と、相手については特に触れずに終了(ォィ
スポンサーサイト
Secret

