2006.12.02 また久々な感
今日中間テストがありまして・・・寝不足なワケですよ。

しかし、これからスキマのおーるないとにっぽん!なるものが3時までやるワケ・・・


えぇぇぇぇ。


寝れないの?w



というワケで以下長文。


私の恋路満載でお届け(んなもの要らんって方は見ないで下さいねw



と、期待(?)させて、特に書くことはないんだ(ォィ


強いて言えば・・・サークルの男の子たちにバレているらしいという衝撃の事実。


いや、でも私何もしてないしw
遊びに行くのも向こうから言ってきたんだしw

責任転嫁☆(ぁ


でも、考えてみたら私が友達に相談してるように、
向こうが友達に話してたってそれは不思議なことじゃない。


ってことは、出かけることも知ってるのかい。



びろ━━(´∀)=◯< ´ ― ω ― ` >◯=(∀`)━━ん!!



M君に知られてるのが1番ムカつくw
何だ今日のあの顔、にやけやがってww
今日のそのお洒落ジャケットと見せかけて入学式で着てたスーツの上着だろw
みんな知ってるんだぞww

Y君が絶対止めてたなぁ。Y君、ホントいい子だわ・・・

M君とは大違いww
だから振られるんだよw(酷


で、まぁ当人ですが、体調不良により2限で早退?みたいでした。
んー。日曜日が雲行きあやしいですよねw

さっきメールしたけど、ホント調子悪いなら無理しなくていいから・・・(・ω・`)
水曜辺りから調子悪いの知ってたから、
病院行ったほうが良くない?って勧めたんだけど・・・

「医者キライだから(笑」

ってアナタ。

医者ギライの薬剤師(予定)ですか!

と思わず突っ込まずにはいられないこの想い、分かってくれる?(何

私がみくしで知り合った同じ大学の同じ学年の同じライブ行った人がいるんだけど、
それが向こうの友達なのね。
M君たちも友達。私は面識はまだないのです。
が、仲良くなるために、その人の果たした役割は大きい(笑
とはいえ、本人は知らないと思いますが・・・多分。

その人のサークルもウチのサークルも今日練習日で・・・
練習終わるのが同じくらいの時間だったから、私を探しに来たそうな。
でも、そのとき私はそこにはおらず・・・会ってないのですが・・・

友達によると。
その人が「どの人か教えて」ってM君に言いに来たのに
M君は「怒られちゃうよ!」って言って断ったらしい。


え、私、怒んないし(むしろ会ってみたい。レミオトークを・・・(爆


って思ってたら、怒るのは私じゃないのね。
うん。まぁ分かりにくいとは思うけどそういうことらしいよ。ホントか?


そして、そのすぐあとその場に現れた私にM君が向けたあの忌々しいにやけた表情!

池に突き落とそうかと思った。(待て

反対にその隣にいるY君は超真面目な表情してるし・・・(止めてくれたようです。

とっさに私が「もう解散でいいのー?」ってM君に聞き、
事情を察知した友達も便乗してくれて助かりました(´-ω-`)


・・・M氏、許さねぇぇぇ。(゚Д゚)

今に見てろw

今度の打ち上げで、みんなで寄ってたかって潰してやるww
以前より計画されつつあることですw
他にも被害を被った子がいるのさ!ヽ( ̄Д ̄)ノ

私は『アレルギー』を盾に勧めるだけ勧めて、飲まないから(人´∀`*)♪(悪



あーぁ。

これで私の片道一方通行だったらどないしよう。
スポンサーサイト
Secret

