2006.11.26 勉強
しなきゃいけない気がしてる・・・

普段の勉強というよりは後期試験の勉強・・・



そろそろ始める人も出てきたようで・・・


・・・(´-ω-`)


レポートも調べなきゃなので、
明日は図書館行こうかなぁ・・・

地元の図書館、本があんまりないんだけどね☆(すでに図書館じゃない。

学校は日曜閉鎖だし。(´Å`)

例の人がレポートのために学校行ったらしいんです。
友達と3人で(みんな同じサークルの人。

他の2人はレポートと勉強してるのに、
1人教習の学科試験のできなさに悩んでたらしい・・・(笑

まぁ大丈夫なんだろうけどさ、何か面白いんだよなぁ(笑



金曜日にサークルあったけど、やっぱり練習中とかは話さない(席も真逆か?ってくらい遠い。
多分、私らが今度2人で出かけるとか、時々メールしてるとか、
おそらく言わない限りは全く想像できないくらい、話さない。

帰りはみんなで帰るから一緒だけど・・・


みんな、だからそんなに話さない。


変な感じだよね・・・
スポンサーサイト
Secret

