2006.11.22 ○のウチ
初めて2人で出かける先が銀座とかワケ分かんないですよね・・・(笑

友達に「なんで?笑」って聞かれたけど
私にも分からない・・・w


銀座とか行くの初めてだなー(・ω・*)


駅は新橋だけど・・・w



いろいろ友達にそそのかされて(ぇ
丸の内のイルミネーションとか調べちゃった(´-ω-)

東京駅でいいんなら新橋からすぐだなぁ。
内回りですぐだったような?

はぁ・・・(ため息∞。
自分が痛々しい・・・傍らいたしって感じですよねw
来月の話なのに・・・(゚Д゚)マダサキノハナシダヨネ!!


レミナリオだっけ。
今年もやってたらなぁ。
去年も密かに見に行きたかったんだけど、
去年のこれからの時期って、それどころじゃなかったですしねw


ホントにこれで全く何とも思われてなかったら凹むだろうなぁww
向こうから誘ってきたのにさっ。(´・ω・)

意図掴めなすぎ・・・
みんなが思ってる以上に掴めなすぎる。困。凹。
スポンサーサイト
Secret

