2006.11.21 リアルタイム
昨日は感情先走り~な記事書いちゃって申し訳ないです(´-ω-`)

読み返したら「・・・・・・あら~。」って思いました・・・

学校でもその話題出て。
ウチみたいに「K薬行けば良かったわね~」って
親に言われた子もいるみたいです・・・(笑

きっといつかは私薬のトップになるかもしれんけど・・・

私は何気に自分のガッコ、気に入ってる部分大きいからなぁ。

ここでいいかな。

学校というか、おそらくは人間関係の問題なんでしょうけど・・・

問題ゼロじゃないけど、
いい友達・先輩がいる今の環境は好きだし、大切です。


ただバイトの教え子の志望校なので(汗
どうしよう・・・今度の入試はスゴイことになりそうだよね・・・わーん!!
ただでさえ結構問題難しいと思うに・・・

。゜(´□`。)°゜。

・・・・・・問題は尽きませんな。(何


・・・しかし。


コメントを見て・・・「・・・同じ学校!おお!それはいいかも!」
って思った私も、不謹慎発言でしょうか・・・w

そうか~。
私ら、もう会おうと思えば会えるような距離に住んでるんだよねぇ・・・
私もあの辺は通学可能な範囲だし*
知り合った頃はもっと遠いところに住んでたのに・・・
何か不思議な気分だね。(笑




あ、そうだ。

恋愛どーのこーの書きましたよね、この間。

友達もとい、my師匠が立てた目標:「目指せ年内デート!!」


む、無謀な・・・(´Å`;)








って思ってたんですけど、年内デート決定です。祝って。(ぇ
スポンサーサイト
Secret

