愚痴?だから折っときまーす。



・・・愚痴でもないか(?Д?)


この記事。


最初に知ったのは、みくし。
マイミクになってる高校の友達にこの大学に通ってる子がいるんです。

前のブログから見てる方は知ってると思うんだけど・・・
私、入学する大学決めるときに
すごい親とバトルをしてたじゃないですか?w

今もまぁ・・・続いてはいるんだけど(笑


その入学辞退したのが、この大学なんです。

だから、入学してたかもしれないワケです。


確かに単科大の今よりきっとおそらく聞こえもいい。
経営上もいいんだろうし。
何より、この2つの大学、めっちゃ近い!

現役のときのこの単科大(検索避けです。)の入試、
K應のM田キャンでやったし・・・・・・

でも。K應がどうのこうのではなく、
この単科大の名前が消えちゃうのが何かやだ!

根拠ないけど、やだ!

高校も私が通ってる間に校名変更したんだけど、ものすごい嫌だった。
嫌だったから、今でも前の校名言われても否定しないし、直さない(ォィ

当事者じゃないけど・・・嫌なもんは嫌。

歴史のある由緒正しき大学なのよ・・・?
薬科としては有名だよ、十分。
学校の経営だって安定してると思う。
学生数は少ないのもあってか、学費ちょっと高いけど・・・
むしろ他の某薬大のほうが経営が・・・(ぁ



何か嫌ー!!!!


。゜(´□`。)°゜。



・・・はぁ。独り言。でした。
スポンサーサイト
Secret

